« 春アクセサリーはキャンディー色で♪ | トップページ | はじめてのしゅくだいだ »

やっぱりおいしそうな色のアクセサリーで。

バスケの試合前から、創作意欲ほとんどゼロになってしまい、入学式やらなんやらでバタバタして、材料ばかり少しずつ溜まってきていましたが(材料は買っていたbleah)・・・

昨日、おやつ時を過ぎた頃、兄たちが「探検」と称して、妙な格好で出かけていき(弟はパンパンに膨らんだリュックを背負い、兄は私のサングラスをかけて・・・)、結局、ご近所さんの家に上がりこんでいる間(ごめんね~coldsweats01)、材料をさーやと2人でゴソゴソ、ゴソゴソ・・・いくつか構想が浮かんで、子供たちが寝てから組み立てましたflair

お花見の時に、白い花びらが頭についていたお友達。白い花って、髪の毛に映えるのね~♪なんて見ていました。

で・・・革のお花にスワロなどを合わせてヘアゴムに。

Flowergom

白いお花に水色スワロバージョンは、自分用にも1個・・・。

clovercloverclover

最近、輪っかのピアスや、ネックレスとか、「フープもの」、結構雑誌とかにもたくさん載ってるよな~と思って、フープピアスとネックレスも。

Fooppia Foopneck

clovercloverclover

大きめちょうちょのモチーフレース。とりあえず補強したり、ビーズと合わせてパーツにしてみました。

Racebutu

これをちょっと試してみたい形が今あって、どうやればできるのかな~と考えているところ。出来上がったら、再度登場させますねcatface

う~ん、ちょっとだけエンジンかかってきたか~??

どこに納品するのかなど深く考えずに、とにかくエンジンかかっている間に、思いつくままに作ってますwink

出来上がってみたら、やっぱり、おいしそうな色ばかり!

きらきら、透明感があって、おいしそうな・・・

見てたら、おいしそうでかわいい色~!と元気が出る色(笑)を、選ぶ傾向が。

季節的なものなのかな。

それとも、私がくいしんぼうなのか?!bleah

|

« 春アクセサリーはキャンディー色で♪ | トップページ | はじめてのしゅくだいだ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29111892

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおいしそうな色のアクセサリーで。:

« 春アクセサリーはキャンディー色で♪ | トップページ | はじめてのしゅくだいだ »