« 春レースと春の靴。 | トップページ | ぴかぴかのいちねんせい。 »

クランキー沖縄塩バニラ食べてみて~

Crunky  

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃおいしいー!

西友で普通に売ってるんだけど。

私は結構はまってますheart02

お友達にもちょっとだけ出したら、おいしい~♪って言ってくれた人、数人(笑)。

見かけたら食べてみて。食べてみて。やめられなくなるからcatface

話は変わって・・・

新しい名刺というか、カード?というか、なんなのか・・・作ってみました。

Newmeisi 2種類。

 

 

 

 

 

今までは、名刺を支給してもらえていたので作る必要もあまりなかったのですが、

この機会に、ちょっとだけ、形だけでも・・・。と。

で、誰に渡すんだ?これ(笑)。

|

« 春レースと春の靴。 | トップページ | ぴかぴかのいちねんせい。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28995713

この記事へのトラックバック一覧です: クランキー沖縄塩バニラ食べてみて~:

« 春レースと春の靴。 | トップページ | ぴかぴかのいちねんせい。 »