« 宝塚ダッシュ村って知ってる? | トップページ | 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 »

うちに届いた素敵おいしいものたち。

最近届いたものたちで、なかなかよかったもの特集でも・・・catface

水 性ボールペン。本体を買って、好きな色のレフィルを買って、自分でセットするというもの。

Ballpen

一本は、黒オンリー。何色かあるボールペン、黒しか使わないのよ!って感じることもあるので、それならいっそ、黒ばっかりのを一本てことで。0.3ミリの極細なので、字が書きやすくてお気に入り。字がきれいに見える気がする(笑)。

もう一本は、変わった色ばかりにしてみました。グリーン、オレンジ、紫。どれも見やすい色で、こちらは、0.4ミリと黒よりは少し太くしてみました。

cutecutecute

それから、迷っていた帽子smileこちらに決めました。

Bosi

ベージュです。かぶりやすくて、気に入りました~。届いたその日にうれしくてかぶってたら、オカアチャンに「それ、迷ってた帽子??」と、すぐ気づかれてびっくりした(笑)。

bellbellbell

おいしいもの~heart01割れチョコ!

Ware1

「割れるが価値」っていうフレーズがおもしろbleah

Warekati

お友達のおうちにお邪魔するのに、おすそわけ~

Warewake

結構大きめの割れなので、もっともっと細かくしてたら、すごい量がある感じ。味もおいしくって、お友達たちにも好評でした!

tuliptuliptulip

造花来ました~♪あじさいに、パンジー。

Ajisa Panji

造花って、どんな感じ?って思っていたけど、なかなかきれいlovely

これ、ばらして形にできるかな~??

clovercloverclover

今日、くさなぎくん逮捕のニュース、びっくりしました~wobbly

何やったの~?!って思ったけど、その内容にまたびっくり。

でも、なんとな~く、画策されてしまったような気がしないでもないのは、私だけかな・・・。

真相はいかに。。。

|

« 宝塚ダッシュ村って知ってる? | トップページ | 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

チュベ・ド・ショコラさん。
わざわざコメントありがとうございます!
割れるが価値のコピー、おもしろいです~!
ナイスアイデア!(笑)
そうなんです。多いと思ったけど、もう結構減ってます(笑)。
次は、イチゴ味とかも気になっているので、また今のがなくなったら、ゆっくり吟味して、きっとどれか申し込んでいるかもです~♪

投稿: こりん | 2009年4月25日 (土) 23時24分

ご紹介ありがとうございます!
割れチョコミックスを扱っております「チュベ・ド・ショコラ」でございます。

今回のお買い物、お気に召していただけたようで何よりでございます^^
1.2kgは少々多いかと思われるのですが、食べはじめるとすぐなくなってしまうんですよね・・・;

ちなみに、「割れるが価値」のコピーは私が考えたのであります^^;

またお気に入りのチョコが見つかりましたら、当店にお立ち寄りくださいませ。

それでは、突然失礼いたしました・・・

投稿: チュベ・ド・ショコラ | 2009年4月25日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29259237

この記事へのトラックバック一覧です: うちに届いた素敵おいしいものたち。:

« 宝塚ダッシュ村って知ってる? | トップページ | 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 »