« 池上夏生さんの絵画教室へ。 | トップページ | 春アクセサリーはキャンディー色で♪ »

お花見。天狗岩公園に服部緑地に。

こりん家お花見情報パート2wink

金曜にお友達たちに誘ってもらった、グリーンハイツのいっちばん下にある「天狗岩公園」。私たちだけでも、かなりの大人数でしたが、他にもたくさんお花見客でにぎわっていました。

ここ。その辺の桜スポットに負けないぐらい、桜がすばらしい。

ちょっともう終わりかけだけど、それでも、本数と、密集具合がよくて、

さくらーー!!って感じ(笑)。

Teng1

もう散り始めているので、桜吹雪がこれまたきれいで、風が吹いてたくさんの桜吹雪が舞うたびに、公園にいる人たちが「うわ~~!」と声をあげるぐらいきれいでした。

・・・お弁当や、かばんにもいっぱい入ったけど(笑)。

地面は桜のじゅうたん?!

Fubuki

大人も子供も楽しい時間を過ごしました。お尻に根が生えそうだったけど(笑)、なんとか17時には帰りました~。

土曜日は、家族で服部緑地へ。自転車も積んで。

Hasakura

臨時駐車場ができるぐらい人は多かったけど、桜はもう終わりかけといった感じでした。

駐車場脇のこの桜が一番きれいだったかもcherryblossom

子供たちは、「こどものらくえん」で長い間遊んでいました。

Daihattori Tii

子供たちは元気だけど、この日は最近の中では猛暑(笑)。寒かったあとの、いきなりの猛暑は、親の体がついていかない!ちょっとクラクラきましたよ。

あ~、きつかったcoldsweats01

徐々に体を慣らしていかんといけませんね~(笑)。

服部緑地は、桜はもう終わりかな。その代わり、花壇がとってもきれいでしたtulip

Kadanha

PoppyWasure_2

一般的な場所はもう桜はもうおわりかな~。

でも、パパはまだまだ桜を諦めていませんので、第二段階のお花見スポット(笑)に次は行きますよ~。たぶん、きっと・・・。

 

|

« 池上夏生さんの絵画教室へ。 | トップページ | 春アクセサリーはキャンディー色で♪ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29084668

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。天狗岩公園に服部緑地に。:

« 池上夏生さんの絵画教室へ。 | トップページ | 春アクセサリーはキャンディー色で♪ »