« お花見。宝塚周辺は今が見ごろ!! | トップページ | クランキー沖縄塩バニラ食べてみて~ »

春レースと春の靴。

春になると、かわいいモチーフのレースたちが目に付いて、やっぱり欲しくなってしまい、買ってしまいましたcatface

今回見つけたのは、リボンやちょうちょのモチーフレースなのですが、ラメ入りのものたち。Ra1 Ra2

小さいリボンはアクセにいいな~と思うけど、おおきめのものは、何にしよう??chick

それから、春の靴。

Kutu1 ・・・なんか、つい見つけて買っちゃったけど(笑)。

お値段がめちゃくちゃかわいいお値段の割りに、履き心地はイイカンジ。

これベージュぽいけど、グレーなのです。

ベージュぽいグレー。(オカアチャン、これが噂のグレージュ?!(笑))

歩きやすいデザインだし、色も春色だし、この春は何かと活躍してくれそうかな。

ちなみに、黒もあるのです。黒もベーシックで使いやすそうな。

Kutu2 ・・・って仕入れてるやん!!(笑)

 

そうそう。

先月末で卒業したバーチャル駅長。もう届かないと思っていた、阪急電鉄さんの封筒がふと届きました。

中を開けると・・・

な、な、なんと、3月の月間賞をわたくしがいただいておりましたhappy02

Waai 「新たなバーチャル駅長の創出に大きく貢献いただきました」と。

そんなー!うれしいー!やったー!happy02

てことで、本当にありがとうございました。

また懇親会に、本当に子連れで現れるかもしれませんが、そのときにはどうぞよろしくお願いいたしますbleah

|

« お花見。宝塚周辺は今が見ごろ!! | トップページ | クランキー沖縄塩バニラ食べてみて~ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

じゅんさん。
我が家は、まさに花見三昧(笑)。
桜は本当にひとときの美しさですからね~。
まだまだお花見情報続くかも(笑)。
そうそう。以前のデータは一応いただけることになってます。どんなふうに使ってもらえるようにしようかなあ。。。と考え中です。
須磨山上遊園、じゅんさんちにもおすすめですよ~!なんだか気分のいいところなのです。
シュークリームもウマウマです♪
私もじゅんさんのブログちょくちょく読み逃げさせてもらってます♪これからもよろしくお願いしますね~

ロータスともこさん。
月間賞は、以前の体制のときにあったものなんです!
なので、今はもうないかと・・・。
そのかわり、一年の最後にはでっかいでっかいご褒美が当たるかも?!ですよね!
一等賞とっちゃってください!!

投稿: こりん | 2009年4月 8日 (水) 21時35分

うわぁ~、スゴイ!
やっぱりこりんさんのブログってとても楽しいし大人気ですよね(^0^)♪
見られなくなったのは本当に残念ですぅ~。
でもこちらのブログでまたドンドン書いて下さるので楽しみにしていま~~~す!
(月間賞なんてものがあるのですね!?)


投稿: ロータスともこ | 2009年4月 8日 (水) 16時16分

こんにちは~♪
私もこりんさんの以前の記事が読めなくなってショックを受けていたのですが、データもらえることになったのですね!
こちらはスキンもサクラ満開でお花見情報も満載ですね。
須磨浦山上遊園が気になりました♪楽しそう!
それに川西のシュークリームも!!
やっぱりこりんさんのブログから目が離せないです☆
新しいブログも応援してますね。

投稿: じゅん | 2009年4月 8日 (水) 09時36分

miwamiwaさん。
ほんとに暖かい一日でしたね~。おかげで桜も一気に満開!
駅ブロ。そうなんです。もう三月までの今までの記事は全てリニューアルで、削除されているのですよ!その記事の管理者が実際にいなくなっちゃうので、阪急さんでも何かあったときに管理がしにくいということで。もうちょっとしたらぜーんぶのデータをもらえることになっているので、そのときには、また情報を使っていただけるように考えますね~!
しばしお待ちを!(それまでは、直接聞いてくれてもいいですよ(笑))

とも蔵さん。
靴。かわいい?うれしいな~。
どこの?・・・無名のとこ(笑)。
雨の日でも気にせずはける素材で(笑)。
でも、きれいにはいていれば、ちょっぴりお出かけぐらいはいけちゃうかと。
ためし履きにきてみます?(笑)

投稿: こりん | 2009年4月 7日 (火) 21時03分

めちゃくちゃ可愛い靴じゃないですかぁheart04
ちなみに、どこのでしょうか?
サイズが合えば私も欲しい!!

リボンのレース可愛いなぁheart04
どんな作品が出来上がるのか楽しみにしてまぁす

投稿: とも蔵 | 2009年4月 7日 (火) 19時07分

こんにちは、今日もとってもいいお天気でうきうきしちゃいますねhappy02
駅ブロで思い出したんですけど、こりんさんの記事、四月になって読めなくなっちゃってました~wobbly
色々お出かけネタとか読み返したかったのがたくさんあったからすんごいショックで・・・
阪急さんに言ってみよかな、なんつってsmile

投稿: miwamiwa | 2009年4月 7日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28928233

この記事へのトラックバック一覧です: 春レースと春の靴。:

« お花見。宝塚周辺は今が見ごろ!! | トップページ | クランキー沖縄塩バニラ食べてみて~ »