« ニューショップ一気に増えたマリンピア神戸。 | トップページ | 春レースと春の靴。 »

お花見。宝塚周辺は今が見ごろ!!

週末お花見情報。こりん家バージョン(笑)。

土曜日は、雨が降ったり止んだりで、残念ながらお花見はできず・・・。

で、家族で、ドヤドヤと「はやしのぱんワンデーオープン」へgoodHayapan

 

 

 

 

 

先生、がんばってました!思った以上にたくさんの種類のパンたちが並んでいて、選ぶのが楽しかったです。→全種類買ったんですけどね(笑)。初めて、ご主人にもお目にかかり、かっこよくお手伝いされていましたshine。もう1人ご近所さんがお手伝いに来られていて、よく見たら、私の高校の同級生でこれまたびっくり!!ほんと、世間は狭いものです。

日曜は、宝塚駅前を家族で散策。

花のみちはまさにほぼ満開。とってもきれいでしたよ~cherryblossom

Hanamiti1Hanamiti2   

 

 

 

 

 

 

 

 

づか乙女で「お花見だんご」を買って食べたり、肝だめし?!をしたり、川沿いでゆっくりしたり。意外に、子供たちも楽しめていました。

Dango Kuti  

 

 

 

 

 

 

 

 

Takakawa1Takakawa2   

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅展示場にあるメリーゴーランドにも子供たちが乗り、シメもオッケーscissors

Merry1  

 

 

 

 

子供たちが乗っている間に、大人たちは、ワッフル食べました。

Waffle  

 

 

 

 

花のみちから、宝塚阪急に入るアーケードの中の階段わきにあるお店で200円。

いろんなワッフルや、クレープや、テイクアウトコーヒーなどあるお店です。

食べやすくって、おいしかったよ~note

やっぱり歩くっていいですね~。歩きながらゆっくり眺めていたら、いろんなお店や、風景も目に入って、気分の良い一日になりました。

あ。そうそう。この日のランチは、次男が「スパゲッチー!!」と言うので、ポン母さんも何度か紹介していた「アクアロッソ」に。パスタランチを頼んで、子供たちは取り分け。味は全体的にしっかりめ。なかなかおいしかったです♪Aqua

Aqua2 Aqua1

|

« ニューショップ一気に増えたマリンピア神戸。 | トップページ | 春レースと春の靴。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

inaちゃん、はやしせんせとつながっていてびっくりしましたよー!!
またよろしく言っといてください~♪
→何十年ぶりて!!(笑)

写真。
同じく携帯写真なのですよ。
でも、表示の仕方をちょいと変えただけ~
よくなったのならよかった~☆☆☆
宝塚。
カフェとかもひそかにいっぱいあったり、はなのみちセルカとかいう中にも健康食品のお店やらあったり、探せばおもしろいところ出てくるので、ゆっくり散策してみても楽しいかもです~。

投稿: こりん | 2009年4月 7日 (火) 10時22分

何十年ぶり?!
↑失礼?!
久しぶりの同級生との再会に
あたくしもびっくり!
ほんとうに世間て狭いんですね~!
inaちゃんには私本当にお世話になってるんですよ♪
ところで
ブログの写真いい感じになっていません?
カメラが変わった?

私も宝塚に桜見に行きたくなりましたよ~!

投稿: はやしのぱん | 2009年4月 7日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28964558

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。宝塚周辺は今が見ごろ!!:

« ニューショップ一気に増えたマリンピア神戸。 | トップページ | 春レースと春の靴。 »