« お花見。天狗岩公園に服部緑地に。 | トップページ | やっぱりおいしそうな色のアクセサリーで。 »

春アクセサリーはキャンディー色で♪

おいしそう~なのいかがでしょう??heart04

Oisiineck

薄着の季節には、Tシャツなどの上に、チラチラさせるべしwink

~*~*~*~*~

そうそう。

猪名川ジャスコのcoucouがもうすぐ閉店ということもあり、ダウニーの柔軟剤、どこで買おう~~?と思っていたのですが、以前にりいちゃんさんに教えてもらっていた場所があったと、買いに行きました~。

多田のイズミヤの2階の雑貨屋さんです。

Izumiya

いっぱい揃ってる~!!よかったよかった。これからはここで買おう。

そういえば、神戸の「ウェザーリポート」。

やっぱりもう閉店したみたい。

80年代、90年代の伝説のカフェ、と書かれた記事がたくさんありました。

埋め立てなどの区画整理で退去されたとか。

どこか他の場所でまたカフェをされたりしていないのかな~?と、そこが今度はとても気になるcatface

|

« お花見。天狗岩公園に服部緑地に。 | トップページ | やっぱりおいしそうな色のアクセサリーで。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

りいちゃんさん。
うん。あったあった!教えてもらっててよかったよ~。近いしね!
無事に長男入学いたしました~。
ほんと、お天気の入学式でよかった♪

rapiちゃん。
ネックレス春色に目が行くようになってきたわ~。
ダウニーは、近いし、種類も豊富やね、ここは。
ただし、セロテープしてないから、まっすぐ持って帰らないとちょっと危険ぽいけど!
ウェザーリポート、やっぱり、みんな名前だけは知ってるんやね~。有名やったんやなあ~。なくなってしまったのが、残念やわ。

投稿: こりん | 2009年4月14日 (火) 08時44分

キャンディカラーかわいいねぇ♥
シンプルなTシャツに映えそうよ♪

ダウ二ー 私もここに買いにいったよ~
近所ではここしか売ってないよね・・・

「ウェザーリポート」・・・
なつかしいなぁ~~~
バブルの時期かなぁ~?むっちゃ流行ったの!
って私は行ったことないけど・・・
ちょっち遠かったなぁ・・・新神戸より向こうはやっぱり遠かった・・・


投稿: rapi | 2009年4月13日 (月) 17時39分

けっこうあるでしょ!3階の100均もわりといいし、ちょこちょこ行っちゃいます..
それはそうとご入学おめでとうございます!
桜もちょうど見頃で、お天気にも恵まれて、よかったですね!

投稿: りいちゃん | 2009年4月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29084948

この記事へのトラックバック一覧です: 春アクセサリーはキャンディー色で♪:

« お花見。天狗岩公園に服部緑地に。 | トップページ | やっぱりおいしそうな色のアクセサリーで。 »