« イベント「POAMOCK」のお知らせ | トップページ | 雨でも楽しめる有馬富士公園。 »

イチゴ狩り♪

先日、家族で、イチゴ狩り行ってきました~

Itigo1

すごいきれいないちごたちで!!

Itigo2

めちゃくちゃ甘くて、びっくり~!

日曜日の変なお天気の日に行ったのですが、ハウスなので、雨でも関係なく、快適いちごがりでした~。

Itigo

西谷地区のいちごがりのホームページ。

三田周辺のいちごがりのホームページ。

clovercloverclover

イチゴ狩りに行く時に、猪名川の道の駅にある「konne」さんでパンを買っていきました。

Konne

飲みもの、どうしよう~!って思って、道の駅のほうに歩いていったら、この自販機発見。

Ina50

これ知ってる?!ほとんどの飲みものが、50円!!50円って安すぎるー!!

京都の美山名水さんの自動販売機ですが、お茶から、コーヒーから、紅茶から、ひととおり揃ってるし。

コーヒー2本買っても100円!(当たり前か・・・)

買いましたよ(笑)。

これが結構おいしくて。今度から通りかかったら、ここで買うわ!と軽く誓ってみたり(笑)。

あ。konneさんのバナナマフィンもおいしかったよ。

Banana

|

« イベント「POAMOCK」のお知らせ | トップページ | 雨でも楽しめる有馬富士公園。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント「POAMOCK」のお知らせ | トップページ | 雨でも楽しめる有馬富士公園。 »