« 雨のロハスフェスタは意外に快適。 | トップページ | イベント「POAMOCK」のお知らせ »

はじめまして!POAMOCKです。

夏本番が来る前。初夏の季節。

Panjy

来る、6月26日金曜日 9時半~13時半、こりん邸にて、

oneday shop 「POAMOCK」

開催いたしますbell

あ。ポアモックって読みますsmile

といっても、メンバーは「おうちshop」のメンバーです(笑)。(名前もメンバーの頭文字取ってます)

名前は、変えたのではなく、あくまで「おうちshop」とは別のものという感覚。

「おうちshop」ありきの、POAMOCK。みたいなcatface

ややこしいようで、ややこしくない。。。ことにしときます(笑)。

Racecameo

いつものおうちshopの雰囲気を残しつつ、夏らしいものを意識しながら、メンバーそれぞれの一押しshineの、ハンドメイドのもの、セレクト雑貨、色々並べたいな~と思っています。

また、今回は、それに加えて・・・

洋服。

メンバーの選んだスタイルを、布地違いでオーダーできたり(ただし、布地はパターンに合ったものをいくつかこちらでセレクトしたものの中から)、

アクセサリー。

チェーンタイプや、革紐タイプなど、いくつかのパターンをこちらで用意して、トップにつけるカボションやチャーム、カメオ、ビーズなどお好きなものを、ご自分で、またはメンバーと相談しながら選んでオーダーしてもらえたり、

Cabo

ちょっとしたセミオーダー?!もできるように、しようかなと予定しています。

どちらも、後日、メンバーが作成し、無料で送付いたします。

あとから届く楽しみ♪もありかな~って話になりまして。

セミオーダーといっても、大げさなものでも、面倒なものでもないんですよ~。

いちから選ぶと大変な感じがあるので、選びやすい構成にしておいたり、メンバーもアドバイスさせていただきますので、この機会にぜひ!

もちろん、完成品でお気に入りが見つかれば、それはそれで、うれしいですcatface

とにかく・・・見るだけ、見に来てくださーい!(笑)

今回は、メンバーそれぞれのブログのみでの告知となります。

ちらしなどはどこにも置かない予定です。(誰も来てくれなかったりして・・・coldsweats02

こりん邸の場所など、詳細につきましては、こりんまでメールください!

こりんのメールは、yuso_norimama@yahoo.co.jpです。

車については、申し訳ないのですが、ご近所の迷惑となりますので、西友さんのタイムズをご利用いただきますようお願いいたします。そこから徒歩10分ぐらいですsweat01

西友からうちまでの間に、パン屋さんの「ルヴァン」さん(デニッシュ系やサンドイッチ、食パンめちゃウマ)や、お花の安い種蔵さん、新鮮なお魚にお安いお野菜がいっぱいの丸忠さん、素敵おいしいカフェ・ランチのビストログールマンさん、パン屋さんのピエールさん、なんかが並んでいますので、そんなところも覗きながら散策気分で来て下さいね~。→って無理やり?!(笑)

よろしくお願いいたしまーす!

この先、ちょこちょことPOAMOCK情報、小出ししていきますconfident

Pin

|

« 雨のロハスフェスタは意外に快適。 | トップページ | イベント「POAMOCK」のお知らせ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

はやしせんせ。
名前、アイデアをこねくりまわして、頭文字もこねくりまわして(笑)考えました。
今回は、おうちshopと違いを出せるのか~??というところが、キーだったりするのですが、それがまた難しい!
結局、いつもみたいなおうちshopになってるかも?!(笑)
とにもかくにも、遊びにきてくださるの楽しみにお待ちしております!!

投稿: こりん | 2009年5月 9日 (土) 12時31分

POAMOCK
素敵な響きですね~!!
金曜日かぁ~~~
パン教室 予約入らなければ
夏のアクセサリー 買いに行きたいなぁ!
元祖 おうちショップのメンバー
ついに再始動ですね♪
私も今明日の仕込みのまっ最中
少し休もうと思って
粉まみれでPC向かって
こりんさんブログで癒され中ですYO

投稿: はやしのぱん | 2009年5月 8日 (金) 15時47分

まぴこさん。
どもどもです~♪
そうそう。いつものメンバーです☆
日にちが合えば、遊びにきてきてね~!
詳細は、rapiちゃんに聞ける?かな?(笑)

akiさん。
ねー。実はそんなに行ってないつもりなんだけど(笑)、行ってるように見えるよね~??(笑)

akiさんこそ、遠くから参加してくれてみんなうれしいのよ~!今回は、ブログでリクエストなんて考えてくれて、ありがとう。私がリクエストしそうよ(笑)。

投稿: こりん | 2009年4月28日 (火) 09時07分

おはよう~!!

いつも精力的にお出かけを楽しんでるな・・・って思いながら楽しく読ませてもらってます^^

「POAMOCK」変則的な形での参加になりますが
よろしくお願いします。
ブログにも紹介させてもらったけど、何か気になる点などありましたらメールくださいね!

ではまたね~~!

投稿: aki | 2009年4月28日 (火) 08時26分

ロハスではどうもでした~☆

またいつものメンバーで1dayされるのですね~!?
rapiさんからはチラッと聞いてたのですが、
セミオーダーとか楽しそう!!!
ぜひぜひ行きたいなぁ~run

投稿: まぴこ | 2009年4月27日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29313934

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!POAMOCKです。:

« 雨のロハスフェスタは意外に快適。 | トップページ | イベント「POAMOCK」のお知らせ »