« はやしのぱんに納品☆ | トップページ | さくら。お花見。須磨はちらほら咲き。 »

絶品。川西La France(ラフランス)のシュークリーム

Lasyu

先日、遊びに来てくれたお友達が、川西、畦野付近の国道沿いにあるパティスリー「La France(ラフランス)」でシュークリームを買ってきてくれました。

こちらでは、注文したら、その場でクリームをつめてくれるのだとか。

私の中で、シュークリームの一番は、宝塚ホテルのシュークリーム。

結局ずっと、これは不動のままきていたのですが、

な・な・なんと(言い方が古い?(笑))、ラフランスさんのシュークリームもほとんど同じぐらいというか、クリームの多さからいうと、一番に入れ替わるか?!ぐらいおいしいシュークリーム!

食べてたら、クリーム、飛び出してきますよ。それがまたうれしいのですhappy02

|

« はやしのぱんに納品☆ | トップページ | さくら。お花見。須磨はちらほら咲き。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ここちゃんママさんへ
コメントありがとうございます!
ラフランスのシュークリームおいしいですよね~!
最近食べてないから、食べたくなってきましたー!(笑)

モチパイ食べたことあります!おいしいですね~!
シュークリームは、食べたことあったかなあ??
ここちゃんママさんおすすめなのですね!近いうちに買いにいきます~♪♪

投稿: ここちゃんママさんへ | 2009年9月10日 (木) 21時09分

シュークリーム好きのここちゃんママです♪
こりんさんのブログを見て早速ラフランスのシュークリーム買いにいきましたよ。とてもおいしかったです。
次は宝塚ホテルのシュークリームも買ってみますね♪

私は多田のコーナン前にある満寿美堂のシュークリームも大好き。一度食べてみてください♪
ちなみに満寿美堂では「もちパイ」が人気。
食べたことあるかな?
手土産に持っていくと喜ばれますよ~

投稿: ここちゃんママ | 2009年9月10日 (木) 16時39分

すだちさん。
すだちさんはすでにラフランスさんのクリームのファンでいらっしゃいましたか!!
たしかに。クリームおいしいですね。
あ~、また食べたくなってきた~(笑)。

投稿: こりん | 2009年4月 3日 (金) 22時41分

こんばんはー^^
ラフランスのクリームは絶品ですよね♪
一番好きなケーキ屋さんです☆
私の中では川西で1番~です^^

投稿: すだち | 2009年4月 3日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28927965

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品。川西La France(ラフランス)のシュークリーム:

« はやしのぱんに納品☆ | トップページ | さくら。お花見。須磨はちらほら咲き。 »