« 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 | トップページ | 雨のロハスフェスタは意外に快適。 »

雲雀ヶ丘花屋敷。雑貨ショップArea2「WORKS」へ。

先日。箕面に行ったあとは、雲雀丘花屋敷へ。

Area2さんが2日間開催の、「WORKS」イベント。Are1 Are2

たっくさんのお客さん!!

朝一番はもっとすごいことになってたのだとか。

あいかわらず(いや、さらにパワーアップ?)人気あるんですね~!

で、なんせ時間が迫ってきていたので、ウロウロッとしつつ、ここでも「何も買わずには出ない」コンビ(hachiちゃんもコンビにしといた(笑))は、こまごまと買いました~。

小さな小さな、古びたあみの杓子?といったらいいのか・・・。

何かドライでも乗せてディスプレイに使おうと、2個買いました。それから、たくさん置いてあったビンもとりあえず。

Are3 Are5

それから、庭に旗でも立てようかと(笑)、旗モチーフピックに、日陰で大きく育つという植物も。北側の花壇に植えてみようと思ってます。

Are6

お買い物のあとは、この日は2階に山本のエスポワールさんというパン屋さんが来ているとのことで、2階へ~。

Arepan1 Arepan2

イートインもオッケーだったので、具沢山のピザと、メイプルシロップ入りのメロンパンと、オーガニックコーヒーを。

Arepan3

他に来ていたお客さんにオススメしてもらったこのパン。どちらもおいしかった~。

山本の駅の上のほうに、こんなおいしいパン屋さんがあったとは!

珍しい溶岩窯があるとのことで、その窯で焼くピザはとってもおいしかったし、材料ひとつひとつも無添加で手づくりされているものも多く、体にもとっても優しい。

このあと、箕面でお先に失礼してきた、mipo&rapiコンビに、パンを食べているところを見つけられ、ご相席~wine

あさいちから、お昼までの強行ツアーでしたが、軽食ランチまで取れて、かわいいものたちもたくさんゲットできて、楽しい時間でした。

もちろん、お昼からの参観にも間に合い、初めての小学校参観してきました。

帰りに、運動場で、張り切って「うんてい」をしたら、手が痛くなりましたけど・・・(笑)。

|

« 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 | トップページ | 雨のロハスフェスタは意外に快適。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/29274689

この記事へのトラックバック一覧です: 雲雀ヶ丘花屋敷。雑貨ショップArea2「WORKS」へ。:

« 箕面。ちょこっと路地入り雑貨屋さん。noji+。tonerico。 | トップページ | 雨のロハスフェスタは意外に快適。 »