« 三田アウトレット横の上津公園へ。 | トップページ | チビガールズトーク?! »

Soto diningで信州気分?!

Sodi1

長男が年少さんで同じクラスだったママさんたちと能勢のSoto diningへ。

今回は、大人が5人と、幼児3人だったので、初めて予約していきました。
人数が多いので、今回は離れの丸太小屋とのこと。
あちらは初めてなので、楽しみ~heart_04

ちなみに、予約の場合は、前日までに、食事のメニューは、ハンバーグ、チキン、サーモンの中から選んで、決めておかないといけませんでした。(デザートなどは当日注文でオッケー)

のどか~mark_05山たちが近く感じます。
Sokesiki

そして。
今回は、発見したよ!ET!face_06
soet.jpg
よく探さないとわからないところにあったから、mipoちゃん、よく見つけたな~!と感心したわ(笑)。

離れの丸太小屋は、靴を脱いであがります。
somaruta.jpg
すんごい落ち着く空間。あったかいし。
なんだか信州の別荘にでも来たみたい?!face_06
本館のほうとはまた違った雰囲気ですが、こちらはこちらでいい感じですね~。

私もさーやを連れて行きましたが、スペース的に余裕があるので、お友達と遊んだりして、機嫌よく過ごしていたので、私も結構ゆっくりできました~heart_01

私はいつものハンバーグを。
sohan.jpg
さーやも、たくさん食べました☆

そして、外せないデザートタイムface_06
この日はカプチーノを。
socapti.jpg
ハートの絵がheart_04

やっぱり大好き。Soto diningのティラミス。お友達のチーズケーキもおいしそうでした。
soca1.jpgsoca2.jpg

お庭もぽつぽつとお花が顔を見せ始め、小さな池では金魚たちも泳いでいて、帰りながら子供たちもお庭を散策するのが楽しげで・・・。

大人数の時は、予約で丸太小屋。
これ、はまりそ~ですface_07

mark_05soto dining
大阪府豊能郡能勢町山辺1281
定休日 毎週木曜日・第1水曜日
営業時間 AM11:00~PM6:00
TEL 072-734-0810

|

« 三田アウトレット横の上津公園へ。 | トップページ | チビガールズトーク?! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28552701

この記事へのトラックバック一覧です: Soto diningで信州気分?!:

« 三田アウトレット横の上津公園へ。 | トップページ | チビガールズトーク?! »