« Soto diningで信州気分?! | トップページ | 郵便局でなかなか楽しめる雑誌をゲット。 »

チビガールズトーク?!

今日は、さーやを遊ばせに同じ年の女の子友達のおうちへ。

もう1人同じ年の女の子が来ていたので、チビガールズ3人で。

それぞれに上に男の子を持つママたちで、元々知った仲なので、ママ同志はいつもどおりの感じでしたが、大体女の子たちメインで集まることが初めてだったかも!

長男、次男ときて、まさかこんな女の子ばかりを遊ばせる日が来るなんて・・・と、なんだか他人事のような、不思議な感じでした(笑)。

まだまだ1歳児なので、からんだり、好きなことしたり、寝たり、ぐずったり、食べたり・・・

やってることは、しっちゃかめっちゃかですが、楽しいひとときでしたgood

ママもトーク炸裂、チビガールズもたまに大人には分からない会話をしていましたbleah

そんなさーやの最近のブームは、前回りなのでした~。

Dengri

|

« Soto diningで信州気分?! | トップページ | 郵便局でなかなか楽しめる雑誌をゲット。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28602645

この記事へのトラックバック一覧です: チビガールズトーク?!:

« Soto diningで信州気分?! | トップページ | 郵便局でなかなか楽しめる雑誌をゲット。 »