« チビガールズトーク?! | トップページ | 卒園間近!! »

郵便局でなかなか楽しめる雑誌をゲット。

Moyorino 先日郵便局に行った時に、ふと目に入ったフリー雑誌。

「モヨリノ」と書かれた雑誌。

ATMの調子が悪く、修理中なのを待っていたので、何気なく時間つぶしに読んでいたら、なかなか無料のわりに、内容が充実。

お花のアレンジ方法もあれば、お料理もあり。

郵便局のいろいろな制度も書いてあるし、郵便局だけに、全国の観光スポットの内容なんかも。

ちらっと見るつもりが、持って帰ってきてしまいました(笑)。

お花のアレンジがちょっとかわいくって、簡単なものが載っていたので、今度やってみようかな~?なんて思ってしまいました。

郵便局で見つけたら、ちょっと見てみて~!な感じの雑誌でした♪

|

« チビガールズトーク?! | トップページ | 卒園間近!! »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ。
そうなの。よろしくね~!
リンク私もはらせてもらいまーす。

mipoちゃんへ。
なんか私もいそがしい~!(笑)
リンク私もやっと貼れるよ~。

とも蔵さんへ。
ブログはじめたんだね~!
私もリンクさせてもらいますね~!

投稿: こりんより | 2009年3月16日 (月) 16時23分

こちらにお引越しされたのねぇ
もちろん、これからもチェックさせてもらいまぁすnote

郵便局にもいい情報誌が置いてあるのねぇ、ダイエーに置いてあるミニ新聞はよくもらって帰るよぉ。
確か、ロハスを運営してる会社が出してるやつで・・・
名前忘れちゃったsweat01


そうそう、私もなんだかブログと言うのをしてみたくなって初めてみました
よかったら遊びに来てねlovely

投稿: とも蔵 | 2009年3月16日 (月) 15時15分

いや~ん、こっちも更新してて
チェックが忙しい~^^
郵便局のカタログとか、よくペラペラ見るよ。
母の日とかお中元とかお歳暮とか・・・
まだ利用したことはないけどさ。

あ、私もリンクさせてもらいまふ~~。

投稿: mipo | 2009年3月14日 (土) 23時35分

4月からというか、これからは
こっちも更新なのね~!
了解ですwink
こちらもリンクさせてね~sign01

投稿: じゅん | 2009年3月14日 (土) 18時51分

ありがとー!
私もリンクさせてねー!
これからもよろしく~☆

投稿: こるりさんへ | 2009年3月14日 (土) 16時27分

おおー!

新blogになるんやね♪
さっそくだけど、このblogもリンクさせてもらって
よいかな?

これからも、北摂情報楽しみにしております~!

投稿: こるり | 2009年3月14日 (土) 15時16分

ともりんさんへ。
結構ふつ~の雑誌ぽい内容でした。
今度、手にとってみてくださいね~!

投稿: こりん | 2009年3月14日 (土) 14時20分

昨日郵便局で見ましたぁ~!!!
でも「何これ?きっと販売目的のものねっ」と思い、
手にも取りませんでしたヨ(笑)。
次回は是非覗いてみま~すo(*^▽^*)o

投稿: ともりんりん♪ | 2009年3月14日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28604026

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局でなかなか楽しめる雑誌をゲット。:

« チビガールズトーク?! | トップページ | 卒園間近!! »