« 卒園間近!! | トップページ | キッザニア甲子園もうすぐオープンですね~。 »

チキンラーメンのおにぎりが?!

Sydenioisii 今日新聞でこんな記事見つけました。

「もうおいしい♪すでにおいしい♪」

フレーズ、うまいこと言うなあ~!(笑)

ファミリーマートで販売されるこのおにぎり。

チキンラーメン、大好きなんで、そのおにぎりがすごい食べてみたい!!(笑)

24日から販売のようなので、忘れないようにしなくては!!

忘れてたら、ご近所の誰か、指摘してね(爆)。

****************************************

おうちshop以来、アクセ作りもちょっとぼんやり気味でしたが(笑)、お友達がおうちshopで売り切れていたから作って!と、天然石さざれのピアスをオーダーしてくれたので、久しぶりにチマッと組み立てました。(こるりさんありがとー!)

ニュージェイドと水晶の組合せのピアス。Hisabisako

どなたかおうちshopでもゲットしていただいたもの

微妙に大きめ、微妙に小さめの二種類から選んでもらって、こるりさん、微妙に大きめにされました。

さらに、この石を使ったネックレスまでオーダーいただいて、 的確なオーダーで、こるりさんらしいオーダーのもの。またそちらも待っててね~!

そのおうちshop。開催から日にちも経ち、次はどうする?こうする?なんて、皆でぶつくさ言うだけ言ってます(笑)。

通常開催は秋まで取っておくとして、ただのワンデーショップではつまらないので、ひとひねりしたイベントができたらな~と。

そんなことを言いながら、秋まで、フル充電してる可能性もありますけどね(笑)。

企画を考えるのって本当に楽しいんですけど、ちゃんと形にするのって大変なものですね。

chickchickchick

さて。おうちshop本線とはまた別の話なのですが。

元々、企画を「空想」するのがちょっと趣味なところがある私(笑)。

またまた変なことを思いついてしまい、今日偶然話していたmiuhoちゃん、rapiちゃんに、思い切って切り出そうと、

「でさ、ちょっと話は変わるんだけどさ・・・」と私が言うと、

2人が、ぴたっと動きを止めて、「出た!」と、身構えたのがちょっと笑えたけど(笑)。

これはきっと実現することはないだろうから、ネタバレしちゃおかな?あかん?といいながら、もう書いてるけど(笑)。

ふと。ほんとにふと思ったんですけど、これだけこのあたりで、雑貨ショップや、ワンデーショップなどが盛んにオープンしていて、お互いに交流がある人も色々いたりとする中で、皆それぞれが集まって、好きにブースを出し合ったイベントとかできたら楽しいだろうなあ~って。

都会の中の緑ではなく、このあたりは、本物の緑の中でできそうだし(笑)。

しかも、売り上げの一部を何かに役立てられたりという目的も達成できるとなおいいのに。とか。

ただ、それには、そういう広場を見つけることが出来るのかとか、本当に楽しく開催できるのか?(笑)とか、ことが大きすぎて、色々問題もたくさんあるので、きっと実現は難しいかと。

ちなみに、題して、「the green marche」とか?!→単純すぎて、笑える?

空想、どこまで~~?!でしょ(爆)

まあ、空想の世界なので、へえ~って思ってください(笑)。

は~。言えてすっきり。

駅長さんではここまでは書けないので、こちらに書いてみましたbleah

|

« 卒園間近!! | トップページ | キッザニア甲子園もうすぐオープンですね~。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さん。
ふふふ。楽しげな企画でしょ?
考えるのって楽しい~(笑)
チキンラーメンおにぎり、絶対食べなきゃ!(笑)

rapiちゃん&mipoちゃん。
先日は、固まらせまして・・・(笑)。
これからも、空想の世界の披露にお付き合いくださいね(爆)
そそ。とりあえず、目の前の企画ですな。
詰めまっせ~!!

投稿: こりんより | 2009年3月18日 (水) 23時44分

ほんま、『出た!』やで・笑
空想だけなら楽チンで楽しいよねo(*^▽^*)o
rapiちゃんの言うように、とりあえず、次!!だね^^

投稿: mipo | 2009年3月18日 (水) 20時46分

w(゚o゚)wいろいろ考えるなぁ~
ほんまに実現できれば楽しいやろうなぁ~(≧∇≦)
しか~し!かなり課題も多いんじゃない?(^-^;
まぁ・・・とりあえず・・・次詰めよ!

リンクいただきやす

投稿: rapi | 2009年3月18日 (水) 14時17分

なんか、すご~く楽しそうな空想してないsign02
めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉnote
実現した際は、必ず行かせてもらいまぁす

チキンラーメンのおにぎり、私も食べてみよっとhappy01

投稿: とも蔵 | 2009年3月18日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28668443

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンのおにぎりが?!:

« 卒園間近!! | トップページ | キッザニア甲子園もうすぐオープンですね~。 »