トップページ | 三田アウトレット横の上津公園へ。 »

心機一転!しても北摂散策は続きます!(笑)

こちらのブログでははじめましてです。こりんといいます。

今日から心機一転、こちらで新たなブログを始めます!

阪急電車のバーチャル駅長としてそちらのブログを3年ほど担当しておりましたが、この3月末で卒業します。

というわけで、以前ココログでブログをしていたこともあり、またココログに戻ってまいりましたhappy02

初めての方は、どうぞよろしくお願いいたします。

以前のブログからの知っていてくださる方々、またお付き合いよろしくお願いしますwink

なんで今日から?

今日は、大安だから(笑)。

さっきカレンダー見たら、大安だったので、「とりあえず今日第一弾かいとくか!」てなことで、始めてみましたcatface

今までの感じを残しつつ、もうちょいこちらではぶっちゃけネタも入れていこかな~bleahなんて思いつつ・・・。

とにかくとにかく。

よろしくお願いいたしまーーすsun

|

トップページ | 三田アウトレット横の上津公園へ。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ともりんりんさん。
早速のコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします☆

投稿: こりん | 2009年3月13日 (金) 22時52分

こちらでのご活躍もとってもとっても楽しみにしておりますsun
どうぞよろしくで~す♪♪♪

投稿: ともりんりん♪ | 2009年3月13日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28501091

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転!しても北摂散策は続きます!(笑):

トップページ | 三田アウトレット横の上津公園へ。 »