« 心機一転!しても北摂散策は続きます!(笑) | トップページ | Soto diningで信州気分?! »

三田アウトレット横の上津公園へ。

週末。
たまに吹く風が冷たいものの、暖かい週末でした。

今日は、猪名川ジャスコで電動鉛筆削りを買いました(笑)。
手動の鉛筆削りがか調子悪すぎで、最近では、私がカッターでいちいち削っていて、一日20本以上削っていた日もあったので、少々高い電動鉛筆削りではありますが、私にとっても、救世主なのでした。

その後、足を延ばして、三田アウトレット方面へ。
アウトレットというよりは、その横の<b>「上津公園(こうづこうえん)」</b>が目的。
じゅんちゃんちが何度かこの公園に行ったと前に聞いていて、ちょっと気になっていたの ですが、なかなか広い公園です。Kozukouen

駐車場も完備でした。

芝生が大きく広がる奥に、遊具がずらり。
遊具でもたくさん遊び、途中で野球をしたりして、長い間過ごしました。

ネタが尽きた頃に、お決まり?の「探検コース」へ(正確には「自然散策コース」)
Kozutanken

一庫公園の探検コースよりは、全然余裕でした。
他に探検している人は誰もいなかったので、私たちだけでしたが・・・。

お昼ごろから行って、夕方まで結局過ごしていました。
花粉がすごかったのだけがちょっと辛かったけど、のーんびりした休日を過ごせました。

帰りは、すぐ横にアウトレットがあり、歩いて行けるので、レゴショップでさらに遊んだあと、ご飯を食べて、スターバックスで大好きなキャラメルマキアートを買い、車ですすりながら帰路に着きました。
(ママ大助かりコース♪)

そういえば、上津公園からも、先日行った雑貨屋さん「honohono」さんが見えていました~。意味もなく、遠くから何度もちら見してしまいました(笑)。

上津公園。

今度、買い物の合間にまた寄りたい公園でした。

|

« 心機一転!しても北摂散策は続きます!(笑) | トップページ | Soto diningで信州気分?! »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28530704

この記事へのトラックバック一覧です: 三田アウトレット横の上津公園へ。:

« 心機一転!しても北摂散策は続きます!(笑) | トップページ | Soto diningで信州気分?! »