« チキンラーメンのおにぎりが?! | トップページ | アクセサリーのカボションと台座の関係。 »

キッザニア甲子園もうすぐオープンですね~。

お仕事体験をしながら、楽しく学べる、あの人気のキッザニアが、甲子園でついに27日にオープンですね~!!

キッザニアのホームページを見ると、ネット、携帯、電話で予約ができるようになっていますね!

でも、ちょっと見てみたら、土日はもう7月ぐらいまでいっぱいcoldsweats02

平日なら、そこそこ空いている日もあるみたいですけどね・・・。

小学校に入ると、平日はなかなか難しそうなので、今から数ヶ月先の土日をどこか予約してみようかなあ。。。と思いつつ。

ちょっとやっぱり気になるので、一度は行ってみたいし。

結構いいお値段してるから、どのメンバーで行くか吟味せねばhappy02

★☆★☆★Ikaka

最近はまってる、おたふくのイカのてんかす( ̄ー ̄)ニヤリ

元はといえば、はやしせんせが、お好み焼きには絶対イカのてんかすです!!と教えてもらって買ったのが始まりなのですが、これをお好み焼きはもちろん、焼きそば、おうどん、そしてお味噌汁と、何でも入れると味が出ておいしい~~!!

何にでも、サカサカと入れてしまう今日このごろです(笑)。

→ただし、あくまで、天カスなので、入れすぎには要注意です~~sweat01

|

« チキンラーメンのおにぎりが?! | トップページ | アクセサリーのカボションと台座の関係。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

たいちままへ。
どんどん遊びにきてよ~~!
そうなん?パパ関係?!
大阪に帰ってきたら、すぐによろしく!(笑)
待ちきれなかったら、その前に一度ぐらいは定価でいってきます(爆)

投稿: こりん | 2009年3月21日 (土) 18時12分

あっちのブログ卒業するのね~。
あっちはコメントしづらかったからこちらにはちょくちょく遊びに来るわ♪
私もおたふく天華好き☆
でもこっちで売ってるとこ見たことないんだ~(泣)
キッザニア、パパの仕事関係だから近くに住んでたら安くで一緒に行けたのにね~残念。。。
という私もまだ行ってません(笑)

投稿: たいちまま | 2009年3月20日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/28696561

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア甲子園もうすぐオープンですね~。:

« チキンラーメンのおにぎりが?! | トップページ | アクセサリーのカボションと台座の関係。 »